« HTML 4.01 Strict 対応 | メイン | 缶コーヒーのCMにライディーンが »

ドメイン

最近、去年失効したドメイン「jibiki.com」がまた欲しくなりました。
多少お金がかかってもやはり名前というのは大事なんだなと思うようになりました。
しかし、jibiki.comは現在ロックされていて、2006/6/10以降にならないと取得できません。
そこでjibiki.jpなんかもいいかなと思ったのですが、これも2006/4/30までロックされてます。
5/1にjibiki.jpを取るか、6/11まで待ってjibiki.comを取るか。
取得は早い者勝ちなので、早く取らないと他人に取られてしまう可能性があります。
うーん、どうしたものか・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jibiki.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/44

About

2006年4月20日 22:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HTML 4.01 Strict 対応」です。

次の投稿は「缶コーヒーのCMにライディーンが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.13