« うつ病日記 2006/2/4 | メイン | うつ病日記 2006/2/17 »

うつ病日記 2006/2/16

なんだかそわそわして落ち着かない。貧乏揺すりも歯ぎしりもその結果として出てきている感じがする。何の理由も無く不安になったりする事は大分前から無くなった。その代わり現実的な事、給料が下がっていること、役職が降格してしまったこと、いつまでうつ病が続くか分からないということなどを考えて、不安になってしまう。

うつ病ってなんだろう。私は何を持ってうつ病と診断されているのだろう。と思ってうつ病チェックのサイト(http://www.lonely.to/utuchk.html)を覗いてやってみたが、「軽症うつ病が疑われます。一度専門化に診てもらったらいかがでしょう。」とのことだった。やはりうつ病ではあるらしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jibiki.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/14

About

2006年2月16日 20:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うつ病日記 2006/2/4」です。

次の投稿は「うつ病日記 2006/2/17」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.13