« うつ病日記 2006/2/16 | メイン | うつ病日記 2006/2/18(土) »

うつ病日記 2006/2/17

昨日あれから色々なうつ病のサイトを見て回った。うつのチェックサイトもいろいろあったが、昨日のプログに書いたサイトが一番良かった。他のは問題の回答がYes/Noだけだったりしてちょっと物足りなかった。うつ病になっている人のサイトとかもあった。結論から言うととにかく必要なのは投薬と休息らしい。土日はあまり出かけず家で休んでいようと思う。

今日の日中はそわそわして落ちつか無かった。ヒルナミン錠を1錠飲んだ。興奮して仕事が手につかない時のためにとんぷくとしてもらったものだ。少し落ち着いた。

明日から休みなのにうれしいという気持ちが出てこない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jibiki.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/15

About

2006年2月17日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うつ病日記 2006/2/16」です。

次の投稿は「うつ病日記 2006/2/18(土)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.13