« BMW R100GS-PD タペット調整ボルトの交換 | メイン | 稲刈り »

本棚.org

インターネット上にバーチャルな本棚を作る事が出来る本棚.orgというサイトがあります。本棚を作って、自由に本を登録出来るのです。所有している本でも良いですし、持っていない本でも、読んだ事が無い本でもOKです。

自分の本棚を作ってみました。良かったら見て下さい。
じびきの本棚

このサイトのトップページにもリンクを張っておきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jibiki.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/144

コメント (2)

……あぁ、やっぱり「宙のまにまに」持ってますね(^^)
咲村も持ってますが、手にしたきっかけは、やはり高校時代の既視感だったりして。

ライカ関係も色々あるけど、赤瀬川原平さんの『ライカ同盟』や、田中長徳さんの他のライカ関係の著作がないのは意外でした。ライカ関係と言えばチョートクさんですものね。

咲村が本棚作ったら……色んな意味で広く偏りそう(^^;

アフタヌーンを毎月買っているので、「宙のまにまに」は毎回読んでいるのですが、後で星を見る時の参考書になるかなと思い購入しました。
ライカ関連の本は、古いライカを買うつもりで買ったので、カタログ的なものになってます。
でも、最近は蔵書していなくても、図書館で借りたやつとかも登録してます。昔から本は図書館で借りて読むようにしているので、蔵書だけだとコミックに偏ってしまうんですよね。あと、蔵書すると私とカミさんの本でアパートの空間がパンクしてしまいます。まあ、実家とか色々な所に分散させてなんとかなってますが、もうそろそろ置ける場所も限界なので。(^^;
咲村も本棚を作ってみなよ。どれくらい同じ本があるかみてみたい。

コメントを投稿

About

2007年9月 7日 10:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BMW R100GS-PD タペット調整ボルトの交換」です。

次の投稿は「稲刈り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.13