« 弟の結婚式 | メイン | メイドカフェ »

バイク修理中(2)

5/7(日)の午前にササキスポーツから連絡がありました。

中を開けて調べた所、ドライブシャフトがねじ切れており、そのままの状態で走っていたため、中の部品を削ってしまっているとのこと。ファイナルドライブ部分はそのまま使えそうだが、他にも交換しなければならない部品が増えてしまったとのこと。見積もり金額は5万アップの32万円也!! もう鼻血出そうです。

それで、部品の発注は今日するが、部品が国内にあれば5月中には修理と車検が完了するとのこと。ただし、古いバイクなので部品がない可能性が高く、その時は本国から取り寄せになるとのこと。その場合はまた連絡しますとのことでした。ドイツからの取り寄せなんて、きっと船便だからめちゃくちゃ時間かかりそう。はぁ、当分戻って来そうにないです。(T_T)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jibiki.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/52

About

2006年5月15日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「弟の結婚式」です。

次の投稿は「メイドカフェ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.13