« 高橋曻さん逝去 | メイン | 君たちの時間は限られている »

BMW R100GS-PD クライマー社の修理マニュアル

今までGSの修理に以下の本を参考にしていました。

しかし細かい部分が書いてなかったり、R100RSを題材にしているので、R100GSとは違う所が出てくるので、別途以下の本を買うことにしました。

世界的に評価が高いのですが、アメリカの本なんで英語なんですよね。まあ、写真とか図解とかあるだろうし、ドイツ語よりはましということで。(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jibiki.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/158

About

2007年10月30日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高橋曻さん逝去」です。

次の投稿は「君たちの時間は限られている」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.13