« やる気ナッシング | メイン | BMW R100GS-PD シリンダースタッドボルトの修理 »

BMW R100GS-PD とりあえず復活

8/4,5に長野県の白馬に行ってから、ずっと修理に入ってましたが、先週9/24にやっと復活しました。今回修理した箇所は以下の通りです。

ここんとこずっとセピア(50ccスクーター)ばっかりだったので、久しぶりのGSは楽しかったです。50ccだと30km/hとか2段階右折とか面倒だし、トラックは殺すつもりで突っ込んでくるしでストレスが溜まりまくりでしからね。

各修理には紆余曲折があったのですが、時間を見てまとめて書きたいと思います。

今回はとりあえず動かせる様にする事を目標に行ったので、まだまだ手を入れる必要があります。今後のの修理予定は、以下の通りです。

  • アンダーガードねじ穴の修正
  • ダイオードボード(レクチャファイアー)取り付けマウントの作成、交換
  • ブレーキフルードの交換
  • ギアオイルの交換
  • オイルフィルターの交換
  • フロントフォークオイル交換

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jibiki.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/147

About

2007年9月30日 09:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やる気ナッシング」です。

次の投稿は「BMW R100GS-PD シリンダースタッドボルトの修理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.13