« うつ病日記 2006/2/21(火) | メイン | うつ病日記 2006/2/23(木) »

うつ病日記 2006/2/22(水)

今日の調子はいまいち。
仕事がうまく行かなかったので、それの影響を受けて、ちょっと落ち込み気味になっているのだと思う。
貧乏揺すり、歯ぎしりはいつも通り。
以前は歯ぎしりのしすぎで物を食べるのにあごが痛くて困っていたが、最近は慣れてきて痛みはあまり感じない。
今日の昼飯はハンバーガーだったが、珍しく貧乏揺すりなしで食べられた。

いつかは直るのかもしれないが、それがいつかは分からない。
分からないから不安で、不安だと悪いことばかり考えてしまう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jibiki.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/20

About

2006年2月22日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うつ病日記 2006/2/21(火)」です。

次の投稿は「うつ病日記 2006/2/23(木)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.13