« 雛人形 | メイン | iPodのラインナップ変更 »

Mac OS X 10.3.8

Mac OS X 10.3.8にアップデートしました。

以前の10.3.7ではFireWireのHDDを接続しておくと、ファイルが消えるなどのトラブルが発生するという情報があったので見送っていましたが、それが解決した様だったので、10.3.8にアップデートしました。
安全のため、FireWireのHDDは外して、インストールを行いました。
その後、接続してみたのですが、ちゃんと認識するし、中のデータも特に問題ありませんでした。

10.3.6頃から問題になっている、Finderの移動メニューのサーバに接続するでFTPサーバに接続しても、読み出し専用でしか開けないという状態は、10.3.8になっても変わっていませんでした。

その他、使ってみた感じでは特に変わった点はありませんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jibiki.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/4

コメント (2)

tbmaster:

tbmasterです。トラックバックありがとうございます。問題なく、10.3.8アップデート、なによりです。
「サーバーへ接続する」、ひそかに直っていること期待してたんですが、やっぱだめでしたか。
Tiger頼みですかね?

じび:

tbmasterさん、コメントありがとうございます。
「サーバーへ接続する」は私も期待していたんですが、残念です。
ただ単にバグがあって一時的に使えないようにしただけなら良いのですが、.Macのアドバンテージを守るために使えなくしているのだったら問題です。
アップルに意見を言いたいときは、どこで言うのが効果的かなぁ。

コメントを投稿

About

2005年2月13日 20:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雛人形」です。

次の投稿は「iPodのラインナップ変更」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.13