メイン

コンピュータ アーカイブ

2007年11月28日

アーティストだったら、もちろんMacを使う物でしょう?


icon
icon

俳優だったらみんなMacを使っているんじゃないかしら。というよりもアーティストだったら、絶対にみんなMacを使う物でしょう? 確かに大きな企業、製鉄会社とかテレコム会社とか、そういうところならウィンドウズを使ってるでしょうけどね。でも、Macはそうでなくて、アーティスティックなことに関心がある人にフレンドリーな設計になっているしね。

ミラ・ジョヴォヴィッチ
女優。1975年ウクライナ・キエフ生まれ。主な出演映画は「フィフス・エレメント」、「ジャンヌ・ダルク」、「めぐり逢う大地」、「バイオ・ハザード」シリーズなど。

2007年9月 7日

本棚.org

インターネット上にバーチャルな本棚を作る事が出来る本棚.orgというサイトがあります。本棚を作って、自由に本を登録出来るのです。所有している本でも良いですし、持っていない本でも、読んだ事が無い本でもOKです。

自分の本棚を作ってみました。良かったら見て下さい。
じびきの本棚

このサイトのトップページにもリンクを張っておきました。

About コンピュータ

ブログ「地引製作所」のカテゴリ「コンピュータ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはその他です。

次のカテゴリはバイクです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.13